大好評 マッつる池澤先生の

「美と筋肉のラブストーリー」

セミナーレポートです。

まずは 参加者の感想から
「すごい!私としては100000万点のセミナーでした!」
「マッつる先生にお会いできて良かった。
これから体内美容液を活用していきます」
「私もセクシーになれるんだと信じられるようになりました!」

嬉しいですね😭企画して良かったです😭

前半は座学で若返りの勉強会。皆さん真剣です。

後半は自宅で出来るセルフトレーニング。
足首の角度1つで効果が変わるんですよ😳
フォームのチェックや 気になる身体の歪みなどは その場で調整してくれます。

マッつる先生画像解禁。
だいたいお分かりでしたね。
マッ✨つる✨です。

ノーコメント

お姫様抱っこをリクエストした武岡店長はマジ泣きしそうでした。

・・・ノーコメント

参加者から今回タイミング合わなかった皆様へひとこと

「楽しいですよ」
「次回も参加します!」
「絶対 参加することをおすすめします」
「迷っているヒマがあるなら参加しましょう」

マッつる先生、 皆様ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA