どちらかと言うと鈍感な私は、自分のチャクラがどの辺にズレてたのか音の変化を聞き分けられませんでした😜😜😜
そんな私でも、イーマサウンドセラピーのスピーカーを当てられてる時に細胞がものすごく動いているのはわかりました。これが振動なのかな??😳😳😳と。

終わった直後、まず、まゆみさんと顔を見合わせてお互い謎に爆笑。
自然に笑ってしまう程、陽気な気分になっちゃったんです!!
体が軽くなったではおさまらない位、心も軽くなってなぜだか凄く楽しいんです!!

鏡の前に立たされた時に見た目にも変化がありました!!
猫背がシャキンと伸びて、首まで長くなって、顎がシャープに尖ってました(笑)

講義の帰り道、すぐに私中心に物事が動き始めました🌀🌀

講義終了後、本来ならば、さぁ、これからダッシュで娘の保育園のお迎えと言うとこでしたが、旦那さんからメッセージが。
「今日仕事早く終わったから俺がお迎え行くね~」
『おぉ!マジか!』
滅多にないことが起こってしまいました(笑)

と言うことで、まゆみさんと久しぶりの表参道をショッピングして放課後を楽しんで帰宅しました🎵🎵

そんなウキウキな私と共振共鳴したのか、旦那もその日は鼻歌まで歌ってやけにご機嫌でした。

時間を意識せずに電車を利用すればジャストタイミングで電車が来て、スムーズに座れたり。

近所にママ友が欲しいなぁと思ってた今日この頃、娘と公園に散歩へ行ったら、初のご近所ママ友ができたり、しかも3ヶ月前に沖縄から引っ越して来たばかりの、私と同じフィリピンと日本のハーフのママ友🤣🤣🤣とても陽気な人でまさに類友。

一番自分で自分に驚いたことは、言いたいことをためらわずに言えるようになったこと◎

私は元々言いたいことを言えずに胸のうちに溜めて我慢する癖があり、それで自分で自分の首をしめて辛い経験をしたこともありました。

イーマサウンドセラピーを受けて、その弱気な部分が一番変化しました。
漢字2文字で言えば「無敵」
今なら何でも言える!!やる気が起こる!!アドレナリン大放出。

好転反応でどっと疲れが出る日もありますがね🤪🤪🤪

のどのチャクラを整えただけでもこうなので、全てのチャクラが整った時にどんな能力が開花するのか楽しみでなりません!!

自分の思い通りの世界。
こりゃあるなと凡人の私が確信しました⚡⚡⚡

これから、長嶺氏よる私の改造セラピーが始まります!!
チャクラが整った私を乞うご期待✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA