最近イーマ・サウンドの修行やらなんやらで私も店を空けることが多く

「私は3日連勤するとおかしくなる🤢」

と宣言して勝手にシフト調整する真由美様が
6連勤になってたようで、ストレスが溜まってまして

昨日はまたお言葉を頂戴しました🙉

「いーか、私はお前と一緒に仕事するために結婚したんじゃねぇんだよ」

「お前にとって宇宙一大事な仕事を教えてやる。私の話を聞くことだ」

「ホンッと もっと世のボンクラ男共に伝えろっ!奥さんの話をもっと聞きやがれ」

と言われました。

ので、すみません。

あなたのパートナーがボンクラでしたら

「もっとパートナーの女性の話を聞け」

と、素肌屋の長嶺が言ってたぞと。

伝えてもらっていいですか?🙇‍♂️

PS. 今日は半沢直樹最終回ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA