世界最高峰の医療を受けてくださいよ。

いや、別にトランプ支持者ではありませんし、支持してないわけでもないし、政治のことはよくわかってないので。

いやさ、今の風潮、コロナは怖い、コロナは怖くない、マスクしろ、マスクはリスクなど 
いろいろあるじゃないですか? 

私もマスク警察に遭遇しましたよ。
黙らせてやりましたけど。 

気になるのは 
昔か〜ら よくある使い古された方法で
これまたよく効くプロパガンダの手法と酷似してるんですよね。

一つの方向に向かわせたい思惑がある
その方向にあおる。多くの大衆は乗っかる

必ず ん?なんかおかしくね?って言う疑問、反対派が出てくる🤔

人は安心を得たいがために自分が信じてる事を裏付ける情報を取捨選択してるのですよ。

無意識のうちに。
だから必ず両面から検証するように気をつけてるのですが、それでもです。

で、良い頃合いに思惑を裏付けさせるようなインパクトある出来事を仕組んで反対派を黙らせる🙊

そういう雰囲気を作って世の中のベクトルを操作するんですよね。
そうやって正義の名の下に戦争しかけたり、火のないところにせっせと煙をたてる職業の人達もおるからね。実際。(工作員)そるるが世界標準。

万が一いま トランプ大統領に何かあったらやな感じの風潮になるよ😓

それでもブレないように軸を整えましょう!

そうイーマ・サウンドセラピーで(笑)

サービス提供はもうしばらくお待ち下さい🙇‍♂️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA