31日のお昼から富山に向かって1日の22時に東京に戻ってまいりました。

帰りの道中は高速のパーキングエリアでお土産を。 

自分の酒のつまみに「へしこ」を買って
あとはあれですよ。

「あ、真由美様の好きなやつだ」
「これ絶対喜ぶな」
「これ買ったらご機嫌なるぜぇ」

って、全部真由美様ですよ。 
お妻様の喜ぶ顔を想像した買い物ですよ。

その日、真由美様とアンちゃんは実家に帰っていまして
長時間の運転を終えてやっと家に帰って来た私はお土産の鮮度を気にしつつ真っ先に冷蔵庫に向かったら 

貼られてました😓

夫が妻の喜ぶ顔を想い買い物してる時

妻は夫への警告の文章を考えていたというね😑

それでもアルプスは雄大でした。

PS
はいはい4月日程配信します🙇‍♂️
先に予約連絡いただければ空いた日を休みに調整しますからね。希望日あれば連絡くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA