夫婦が子供の前では喧嘩しないようにしているとか良く言いますよね。
昔テレビで芸能人が話してるのをみて
そうだなぁとか思ってました🤔

心理や真理を探究してきてカウンセリングを仕事にするようになった今は違います🙅‍♂️

*ちなみにその芸能人忘れましたが、その後泥沼離婚でワイドショーを賑わせていた記憶があります🎤

喜怒哀楽あるのが当たり前 意見の違いあるのが当たり前 そのままをみせてます。 
てか👹真由美怪獣が止まらないってのもあるけど😰

良かれと思ってのことでしょうが
あ パートナーと喧嘩になったら私は我慢しないといけないんだって無意識の洗脳をプレゼントしてる場合もあります。

これを心理学では母親の呪いと言います🧟

それやって
どんどんストレス溜めて家庭内別居で
家の中に居るのにLINEで会話とかいるんですよ本当に。
で、離婚しないのは子供の為とか言います。

おんきせがましいのもほどほどにしろ

あ🙊また言っちゃった🙈

一所懸命 キレイな外側の姿を見せようとするけど良い悪いではなく子供は在り方をみてます👁

在り方 = 振動なんですね 

子供は振動に敏感です。クリア度が違うからアンテナ精度が高いんです👼
ましてや親の振動ですから👨‍👩‍👧

子供をなめちゃアカンですよ。
言語化できなくても感覚でわかっています。
大人のウソ建前バレてます🧐

先日からアンちゃんが近所にできた丸亀製麺🍜にオープニングスタッフとしてバイトに行き始めました。

陽キャラの高校生の友達同士かおばちゃんが多いみたいで、ガチオタで内向的なアンちゃんは

「はぁ 1人ぼっちで友達できなさそう」

と 凹んで帰ってきました。 

すかさず真由美様 両手を拡げて

「おめでとう!天才と凡人は違うんだからそこら辺の奴ら🤪と一緒にならなくて良かったね👍」 

と、なんか《自分が勝ち誇ったように》鼻の穴拡げて😤😤😤言うんですよ。 

これ🤨真由美様一流の技で一瞬で見抜いて
パチッて切り替えさすというか、予想外の角度から言われるから相手は😯瞬間ハト豆状態😮になって振動が変わるんですよ。

ウチのお客様でもそういう体験された方いるはず。振動が切り替わる瞬間を何度かみてます👀

で、《自分が勝ち誇ったように》の部分ですが 真由美様はマジでそう思ってるから
その振動が伝わるんですね。受けた人は気づいてなくても。

結果、翌日はホールの仕事ぶりを自画自賛
「あそこはイスの位置とかちゃんとしないとダメなんだよなぁ」
とか 調子こいてました。かわいい😚

アンちゃん 
そんな経験をたくさん経てきて貴女の倍も生きてる大人達がことごとく 

「好きなことを見つけて、続けてきて、それでお金まで稼いでいる」

貴女のことを
「スゲ〜👏👏👏」 って言ってるんだぜ😏

既に自分の中に持っているそのぶっとい樹が自分自身のよりどころになるといいね

って話すのは もう少し先のお話😉

PS.アンちゃん個展終わりました。
わざわざ横浜まで行ってくれた方ありがとうございます😭😭😭感謝ダダ漏れ🙇‍♀️🙇‍♂️
会場で展示した絵を今月いっぱい素肌屋でも展示しようと思います。
よろしくお願いします。

PS2. あ😲素肌屋営業しています。予約忘れてませんか😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA