仕入れてみました。

昨年度のNo.1ヒット商品の入浴剤♨️

重炭酸Hot Tab Bioのことなのですが。

サプリメントでも化粧品でもマシンでも
最初はケチらず連続使用した方が変化を感じやすいです。

よく もったいないからと 節約して使用される方がいますが、それが目的なの?と思っちゃいますね。

そんな理由もありまして100錠タイプしか扱ってなかったのですが、10回分30錠をお試し用に仕入れてみました(2,700円 税込)

・興味はあるけど最初から100錠は躊躇してしまう
・お友達にプレゼントしたいけど100錠は大き過ぎる

方などに、ちょうど良いかなと思います。
ニーズがあるようなら継続して扱いますね。

自宅で毎日 美容院のヘッドスパ効果が得られる専用シャワーヘッドもおススメですよ。
我が家はHot Tabのおかげで、ボディソープ、リンスがいらなくなり、シャンプーが長持ちするようになったので 経済的になりました!

【重要】

自分にケチると周りからケチられるようになります。
特に女性は 旦那のおかず減らして、子供の小遣い減らしてでも 自分にケチらない方が良いですよ😉

男性は自分のために女性に尽くす
女性は男性のために自分に尽くす

これが宇宙の法則。

女性が自分に尽くすと世の中が良くなるって 凄くないですか!
そういう存在が女性。
自己価値下げてる場合じゃないですね。

自分よりも人のためと教育されまくってきた人にはチャレンジするのに勇気がいるし、 そもそも信じられないかも知れませんね。

素肌屋図書館には そんなあなたにピッタリな本がいっぱいあります。
ご希望の方には
「あなたにはこの本」
と 勝手にリーディングして貸し出してます。

あれ? なんの告知だっけ?

Hot Tab Bio 30錠 よろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA