どーも!武岡です!

10/30〜11/12までの2週間
アンちゃんの展示会が開催されることになりました~🙌🙌

前回のアンちゃんの作品が大好評で今回もまた依頼が来たとか😳😳✨

海外からもアンちゃんの作品に惚れて依頼が殺到して作品作りに大忙しのようです!

アンちゃん…いや、ozuka先生カッコ良すぎる😭😭✨

今回のテーマは

流行りのおしゃれ。個性的なおしゃれ。憧れるおしゃれ…

ファッションをテーマにした
「ファッション展~AAA Collection 2021 秋・冬~」だそうです!!

私もファッション大好きなので楽しみです😆😆🎵

会場は前回と同じ元町中華街駅近くです。

芸術と食欲の秋ですからね!!

みなさんにもアンちゃんの展示会と中華料理の食べ放題ツアーをオススメします😜😜❤️

前回の展示会の様子↓↓↓

※アンちゃんのハンドルネームは『ozuka』です!

【展示期間】
10/30~11/12

【開廊時間】
水曜〜日曜:14:00~19:00
展示初日の土曜日のみ : 16:00~19:00
展示最終日のみ:14:00~17:00

【休廊日】
月・火曜

【場所】
横浜市中区山下町82徳永ビル206

【アクセス】
みなとみらい線 元町・中華街駅3番出口より徒歩1分

プチ自慢

実は去年、アンちゃんにお願いして家族のイラスト書いてもらったんだ~🎵

へへへ いいでしょ❤️❤️

以上、プチ自慢でした(笑)