11日は「美と筋肉のラブストーリー」
セミナーでした。
マっつる先生の登場から 120cmの大胸筋を触りまくり ぷりケツを触りまくりしてました。

👇あれ? 誰か 明らかに殴ってますよね

最初の講義では

「筋肉が美容と健康に こんなに関連があるとは知りませんでした」
「食事や睡眠の方法まで とてもためになりました」
など 参加者から質問もたくさん出て 皆さん真剣だなぁと 感心しました。

マンツーマンでフォームも教えてくれて
階段を使って ぷりケツ登りのレクチャー

「設備もいらないし これなら若返ることが出来そうです!」

初めてでしたが 楽しく すぐに使える若返りセミナーでした。

17日の方が参加者多いですが、あと1.2席
確保出来そうです。

参加に迷っている方に 11日の参加者から
メッセージいただきました。

「今後の人生に役立ちます!」
「健康とヒップアップを手に入れられますよ!」
「楽しくてためになるので参加をおすすめします!」

17日参加の方 お楽しみに
参加したい方は👇

03-3389-5399
13時〜 2,000円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA