今回セミナーをしてくださる
占導師(せんどうし)の先生を
紹介します!

打ち合わせに行った時
私がビルのエレベーター1階の
ボタンを押したのがわかった
と言われました😳

占導師 智明(ちみょう)

昼間は企業に勤める会社員
実社会での経験豊富で
皆さんが絶対見たことある
大ヒット商品を企画、開発
された方。

話題が豊富でアドバイスが
わかりやすく
私のイメージでは
「民間企業出身の校長先生」

はい😅わかりにくいですか?

なんていうか
占いだけをやってきた
おじちゃん、おばちゃんとは
ちげーよ。 みたいな。

陰陽道を実社会で活かされて
実績を出されているので
実戦で通用する具体的な
アドバイスが持ち味と感じました。

氣質は「地・木」なので
緻密で堅実

巷の占い鑑定とは一味ちがう
理論、理屈の伴った
腑に落ちるアドバイスを
してくれる先生です。

私が信頼する先輩が
全国で80名いる
占導師の中でイチ押しと
紹介してくれたので
即OKしました。

個別鑑定に定評がある先生で
より詳しいアドバイス、
細かい質問に答えてくれますので

ご期待ください😁

占い師と占導師の違いは?

「当たるも八卦、当たらぬも八卦」の
本当の意味を知りたい方は?

👇クリック👇

https://sendoushi.jp/about/sendoshi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA