18日のセミナーは皆さん関心が高く満員御礼でした。

氣質表を持って真剣にメモを取りながら聞いていましたね。

陰陽道の内容は深いので
今回は基本の「き」の部分のみでしたが
それぞれの氣質の違いを知ることで、同じ出来事でも反応や感じ方が違う。
「人それぞれ違って当たり前」なんだよなぁ と今更ながら気づかされました。

これで夫婦喧嘩が減ると信じています🙇‍♂️

当日は日本占導師協会の方もいらしてくださり

セミナー終了後 質問タイムで盛り上がっていました。

私達は「その先」もちょろっと聞いたことがあるのですが
ここからまた面白くなってくるんですよ!

これは「その先」も聞かせたくなってきたし、私達もちゃんと聞きたくなったので
また企画しようと思います。

今回参加出来なかった人も次回参加出来ると良いですね。

皆さんお疲れ様でした!

PS 参加された皆さん 感想を個別に送ってもらえたら嬉しいです😆