Q
このセミナーに参加する事で得られる事はなんですか?

A
「自分自身の氣質やパートナーの氣質を知ることで、才能に気付いたり今まで上手くいったこと、行かなかったことの意味合いが理解しやすくなり今後の生活に応用できるようになります。

また、お仕事、人脈、人脈など それぞれの氣質によって良いタイミングがあります。
知らないと素通りしてしまいますが
知っていると意識するので、チャンスを見つけやすくなります。
バイオリズムがありますので その時々の心得をお話しさせていただきます。」

前回参加者の感想

「セミナーを聞いて、個別鑑定をお願いしました。 今まで占いとかで腑に落ちなかったことが全部つながりました。
なんか 金運が良くなっているんですよ!」

初めての方はもちろん
前回のセミナーでお話し出来なかったことも話してくれるようです。

気になる方は ご参加お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA