27日のセミナーは満足度の高いセミナーになりました!

1回目の受講者は前回のおさらいで理解を深め、新しい話も聞けました。
初参加の方も「へぇ〜 なるほど」ボタン押しまくりのようでした。

講師の智明先生も2回目でバージョンアップされていて
手作りのマグネット、スケッチブックを活用されていて、さすが「木」氣質だなぁと思わせられましたよ。

印象的だったのは 個別鑑定を終えた方の表情が明るかったことです。
素肌屋でやる陰陽師セミナーは基本の「き」でして、 より詳しい占導師協会主催の勉強会にも参加するという方もおりました。

主催者側としては 参加された方の反応が気になる気になる😣
小心者の私は前半の休憩まで胃が痛くて ずっと手かざしで温めていましたよ。 いやマジで😰

でもほんと身体と気持ちは連動してるんですよね、テンポ良いセミナーに 初参加の方も2回目の方も うなづいたり、笑ったり 反応している姿をみて 安心したら
スッと胃の痛みが無くなりました🤗

胃の痛みが消えた途端に セミナー終わったら反省会で胃にアルコールを大量に投与してあげねばならないなと決意した次第であります🍺🍺🍺

いや ほんとに良かったです。 参加された方 お疲れ様です。 ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA