私のこうなりたいは 愛妻家 です。
かっこ良くないですか?愛妻家って。

隣にいる奥さんが いつも楽しそうに笑って自由に行動して、夫と手を叩きながら笑いあっている。

そんな男の人を見たら私は その人が何者であろうと尊敬しますね。

愛妻家になりたい。

なりたいって思っているということは そうなれていないから。

ついつい 自分の観念を押し付けてしまいますね。
😣あちゃー って反省しますが 素直に謝れず。
何を守って そんな意固地になるんだと。
己の小ささに恥ずかしくなり…

あれ なんの流れ これ。

いや 別に何かあったわけじゃないですよ。
一般的な夫婦喧嘩より ちょっと壮絶なヤツくらいなら 毎日やってますんで 大丈夫👌
心配なさらず。

そうそう 昨日 映画を観たんです。
それが素敵で良かったんでシェアしようと思いまして。

韓国で10人に1人が観たというドキュメンタリー映画。
夜中に夫婦2人で鑑賞して 2人とも号泣しちゃいました。
すでに観たことある方も多いでしょうね。

ご夫婦で一緒に観たい映画です。

http://anata-river.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA