思いのほか 反響がありまして
コメントを多数いただいております。

お役に立てて良かったです。

ま LINEも全ての通信料を無料で便利なアイテムを提供していますから

その代わり企業として 「原資となる何か」
を売らないと成り立たないですからね。

今の時代は情報が金になるというのはこういうことですよ。

例えば ブランドに興味がある人は自然とブランドの会話
化粧品に興味のある方は化粧品の文字が増えますね。

そういう情報を欲しいと思う企業は山ほどあるわけです。
興味のない人に広告打つより 確率が高いですからね。

「情報の提供 」って項目があるってこと

トークルーム情報 ここがON(緑色のまま)だと 会話内容が筒抜け

ちなみに下のウェブ追跡型広告の受信を
ONにしていると
あなたの興味分野が分析されて それに近い広告が表示されるようになります。

何気なくみたインターネットページの広告をクリックして 思わず買ったこと無いですか?

今の時代は情報が追いかけてくる時代ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA