4月に 「行ってきましたぁ」の報告をさせていただいたので覚えていらっしゃる方もいるかもしれません。

私達夫婦のお友達
(もはやお客様というよりお友達)
今泉さんの娘
今泉光さんが出演する

咲 SA-KU project

のライブがまたまた開催されるそうです。
これ マジかっこいいですよ。
前回は 半分応援、半分飲み食い楽しみ
って感じで見に行ったのですが、演奏が始まるや 😳😳😳

あれ なんていうんだろうな
釘付けですよ。 釘付け。

バイオリン、キーボード、スタンディングドラム、和太鼓 の組み合わせ。

演奏者達の顔が楽しそうで、気持ち良さそうで 輝いているんですよね。

あの心地よいバイブレーションを感じに今回も夫婦で参戦してきます!

興味のある方はご一緒に行きませんか?

それでは 皆さま ちょっとだけご協力を

ライブ会場にいる人がみんな笑顔で楽しそうに盛り上がっているという イメージで応援エネルギーをよろしくお願いします!

http://c-laps.jp/events/180809_sa-ku-project/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA