夫人日記🧚‍♀️台湾出張編〜①

皆さん、こんにちは!真由美夫人です🧚‍♀️
今日から8月ですね🏄‍♀️
実は、このライン@に私が載せるの”初”なんです‼︎
今まで特に自分の事を公開する興味もなく
F.B、blog、ツイッター、インスタ
どれか一個くらいやってるでしょ?ってこのご時世
私、な〜んもかじってません🤫

そんな私、先月無事台湾出張を終えて帰国しました👏

私の中で色んな気付きがあったので報告も兼ね
今回をきっかけに、私らしい文章でゆるゆるアップしていきますので
小学校の頃やった絵日記のように温かい目で読んで頂けたら嬉しいです^ ^

今回の出張、なんと出発5日前に声がかかり
初台湾だったのでテンションMAX🥳
実家のファミリーや、周りからも『楽しんできてねぇ🤗』と背中を押され
ワクワクしてたのも束の間で…

実は天才アスペルガーの私。
環境の変化が大の苦手なんです😦
そして、田舎もなく都会っ子の私は気温の差も苦手。
今まで現場監督だった為、仕事で海外という慣れない環境の変化に急に不安の波が押し寄せ
手放しで喜べてない人が、1人ココに居ました

そんな私をよくご存知の旦那さんと高3の娘アンちゃんは、荷物の準備から羽田行きのバスの見送りまで全てやってくれました
一気に家族を不安にさせた私は
いつも寝る時、枕元に置いてあるヒバの木を持って、いざ台湾へ‼︎

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA