突然ですが
「バーレスク」って映画ご存知ですか?

クリスティーナアギレラ主演のミュージカル映画なんですが 結構好きで
大人になったらあんな華やかなお店に一度行ってみたいなと思ってて

あ もう44の充分おっさんだと気づいたのですが。

先日 六本木に行く用事があり、グーグルマップで駅前検索してたら

「バーレスク東京」の文字がっ

マジか さすが 花の都大東京って思ってたら もっとビビるNEWSが飛び込んで参りした。

バーレスク東京プロデュースのユニットがデビューしまして そのセンターに鎮座してますのが ウチのお客様であり

なんと Re:nailの武岡店長の妹さんなんですよ!!

グノシーでニュースにもなってましたわ。

これは素肌屋として応援しないわけにはいかないでしょう。

BURNING DESIRE ヨロシク!

こちらからデビューシングルダウンロードできます。

*ミサ◯ちゃん あ🤭MIRIちゃん 頑張れ

https://itunes.apple.com/jp/album/burning-desire-single/1435127840&app=itune

https://gunosy.com/articles/RXdgj?s=s

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA