これまた 以前紹介させていただきました
素肌屋関係者のアーティストで
Re:nail てんちょりんの妹さんで
六本木パリオン所属の
【MIRI】ちゃん

出演のMVが届きました!

素肌屋としてこれは拡散せねば です。

以下のURLをクリックしていただきますと 3分くらいのミュージックビデオが流れます。
現在再生回数5,099回

再生回数が増えるほど認知度も高まります。
ぜひ視聴していただいて よろしければ
シェアしていただけると嬉しいです。

「ウチの知り合いの子がデビューしたんだけど⤴️ 観て」

で いいと思います。
誰も どのくらいの知り合いかなんて突っ込んできません。
知り合い? 素肌屋で繋がってるんですからみんな知り合いみたいなもんですよ🤪

PS
拡声器持って歌っている
せくすぃ がぁるが【MIRI】ちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA