Re:nail の武岡店長から ホヤホヤの体験談が届きましたよ

数年間腰痛に悩む旦那さんの為に、いっちょ買ってやるか!!と、ホルミシスの痛快バンという物を購入しました。

何回も使い回せるピップエレキバンのような物なんですが、

いつものごとく、
『腰痛ぁ~い腰痛ぁ~い』
と言いながら帰宅した旦那さん。

騙されたと思ってコレ貼ってみ!!腰痛絶対治るから!!(自分は使ったことないくせに 笑)と、痛快バンを腰に貼ってあげました。

それはそれは、うちの旦那さんは疑い深い男で、
痛快バンを貼ってる間も、怪しいなぁ~だの、エリカは絶対騙されてるよ~!!と言わんばかりの目をして、妻の私を疑っていました(笑)

が、翌日の夜、、

『今日はロキソニンものんでないのに、仕事してても腰が痛くなかったよ!!
何で??今まで整骨院でも治してくれなかったのに何で??ありがと~✨✨』

おぉ~!!

病院のレントゲンでも腰痛の原因がわからず、整骨院行っても治らず、そして痛快バンをあんなに怪しんでた旦那さんでも効果が出たことに、私が1番ビックリしました😳💥

私のホルミシスへの興味が増々深まった出来事でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA