私、真由美様、娘のアンちゃんと長嶺家は全員が見事に朝が弱いです。
現在高3のアンちゃんは 高1の時に すでに伝説という遅刻記録を達成。
昨日は遅刻して登校中、補導され警察から連絡がありました。 かわいい😍
ご存知の方はわかるように、アンちゃんは決して素行不良でも、ギャルでもありません。 オタクよりの素直で超お利口さん。
朝が弱いのです。

私はと言えば かつてサラリーマン時代に
遅刻が多くて降格させられたり、会長が気合い入れた朝礼をすっぽかして1週間自宅謹慎させられたこともある筋金入り。 ウケる🤣

真由美様はいわずもがな。
我が家最強です。 次元が違う。尊敬🙇‍♂️

一応3人の中では私が最優秀だから起こす役割を担うのですが
アンちゃんは
「6時に起こして、30分には起きるから」
という謎の条件を言ってくるし

真由美様に至っては
「起きる時に起きる。保育園の時からチャレンジしてるけど 無理だから」
と 何故かエラそうに言ってきます。

しかも2人とも起こすと逆ギレするという共通のDNAを持っています😥

真由美様は寝言も異次元。

昨日は
「😴タワーだと耐震強度の問題もありますので、テーマパークで遊んだらどうですか?😪」
今朝は 起こしにかかると 逆ギレで
「😪今、歌うたっているの😠」
私が「何をうたっているの?」と聞くと

「サライ」

・・・😓😓😓

お気持ちを察していただければ幸いです。

そんなわけで11月スタートですね。

当日の予約やキャンセルなどは
予定が変わることが苦手な女王様(アスペルガー症候群)がいますので、なるべく事前連絡のご協力をお願いします。

本っとに 優しい理解のあるお客様ばかりで感謝しております🙇‍♂️🙇‍♀️

*お休みはホームで確認できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA