http://www.kunstverein.jp/custom115.html

素肌屋のお客様に応援エネルギーを送る告知です🎉

今回は💃ダンサーの古里和歌子さんが出演するイベント

野生の青空 the ancient blue sky
〜古事記の神々に捧ぐ〜

です。 もうね副題に興味津々ですね私は。
古里さんも初めてお会いした時
前世が巫女、ネイティヴアメリカン、シャーマンみたいな 生まれ変わり踊ってきてるわこの方。って感じがしました。

観客も
「わたし去年1週間セドナに滞在してきました」
みたいな人が8名はいそうだな。

出演者は15名の なんだろ? 覚醒してるっぽい人達(イメージね イメージ)が ダンスやら楽器やら写真、絵などで 古事記の世界を表現するステージ。

舞踏とかコンテンポラリーダンスとかって初めて見たのは ちびっ子の頃にテレビのニュースかなんかで観た山海塾ってやつで 衝撃でした。
その時みた舞踏はたぶん1分くらいの切り取られた映像だったのですがキーワードで言うと

異様、恐怖、自然、宇宙、地獄、炎
そんなイメージが一瞬で焼き付けられて子供の自分が見て良いのだろうか?凄いものを見てしまった。みたいな感覚を受けたのを覚えています。

古事記の世界がどのような表現になるのか面白そうだなと思っていたら

おっ😳最寄り駅は国立。中野から一本だ
おっ😳時間は昼と夜で夜は 19時からだ
そうだ🕺🏼 お店早く閉めよう!

という事で素肌屋応援隊行ってこようと思います。 ご一緒に参加したい方は連絡ください。

今ごろ関係者は練習したり、宣伝したり
一所懸命やってると思います。
その美しい姿をイメージして ステージの成功を祈念して 応援エネルギーよろしくお願いします🙏

*チラシ置いてますので 興味ありそうな方に宣伝してもらえたら嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA