お願いがあります。
ご家族やお友達、もちろんご本人で

いま 花粉症の症状でお悩みの方いませんか?

昨日、理研出身のゴリゴリの化学者の先生にお会いして あるものをお試しで購入してみました。
独自の基準でお試し実験するまでにほとんどボツになるのですが 、
今回のは人体実験。要するに
理屈はわかった。で 実際どうよ?
というレベルでしたので。 試してみたいと思います。

がっ! ワタ〜シ 花粉症では アリマセーン

ので、 現在花粉症の症状がある方にモニターになってもらいたいのです。

2、3日分のあるものをお渡ししますので
試してみて症状に変化があるかどうか
正直な感想を聞かせて欲しいのです。
もちろん無料です。

興味のある方、連絡ください。

あ ちゃんと感想を報告してくれる方、お店まで取りに来ていただける方でお願いしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA