上の写真をご覧ください。
①ビフォー
②コラーゲンマシン30分後
③真由美様のハンドマッサージ10分💆‍♀️
トータル45分くらいでこの変化!
若返ってますよね。

🤫実は真由美様は私の部下だった頃、超絶ハンドテクニックで つぶれる寸前だったお店を繁盛店にしたテクニシャンなんですね👐

こんな凄いテクニックを持っているのです。

エスパー魔美 じゃなくて
アスペルガー真由美様は

すぐ 飽きてしまうのです😪
やりたくなくなるのです😫
なんで私がやらなくちゃいけないのと暴れるようになるのです🤬

まだまだ やるべきことがあったのに 突然
「私、中野に行きたい🤩」
と、わがまま女王っぷりを発揮して私達を慌てふためかせたのです。

一度思ったら上司だろうが社長だろうが
「聞く耳? なにそれ」モード全開です。

それで 中野ブロードウェイ店に来たという経緯があるのです。

あの繁盛店を別の人に任せて😢
これから やりたいことがあったのに😭😭😭

当然人が変わればテクニックに差があるので誰も同じようにはできませんでした😔

今から約4年前
「誰がやっても同じレベルの効果が出るサービスはないか?」

そんな時 出会ったのが
素肌屋に新たに導入する新サービスです。
なので 既に取扱っていた実績があり実力は折り紙つき。

ブロードウェイ時代はミューフル中野店としての営業でしたので基本的にそれまでの流れを踏襲する必要があったのですが

独立して自由になった素肌屋です。

これから武器を出して行きますよ😏

次に送られてくる動画を短いですのでじっくりご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA