練習しながら自分もやっているのですが
どんどんラインが変わっていくのが
面白い🤣

ガリガリ君のような輪郭を卒業出来るかもしれませんな🤔

まだ数回なのに どんどん変化していくのは FBDが医療機器レベルの性能だからです。
その違いは体験された方はご存知ですね😊 凄いっしょ

でも それだけではないのですよ。

たぶんFBDを扱っているサロンの中でも 素肌屋は結果の出方が違うと思います。

同じ機械なのに?

そうです。身体の構造、筋肉の性質に合わせて施術の仕組みを組み立てているからなんですよ。

こう見えて私も格闘家🥋でしたので筋肉と付き合ってきました。
その知識でベストと思われる仕組みを考え

筋肉の専門家 マッつる先生に監修してもらいブラッシュアップした顔トレメニューを作りました🏋️‍♀️

だから 結果が違います。

FBD体験をされた方の反応が面白くて楽しいので 早く体験してくださいね🧗‍♀️

人生初の体験をしてもらいます😏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA