😢さぁびぃしさに〜 まけたぁ〜  
😭いぃえぇ せけんにぃ まけたぁ〜

沖縄に住む母上様
アナタが大嫌いと言っていた昭和のヒット曲
「昭和枯れすすき」
が、平成も終わり令和が始まるという今
私の脳裏をリフレインしています😱

調子に乗っていました🤥
いつもそうです😖

FBDを導入して 顔がシュッとしていく様に
毎日鏡をみて うっとりしていました😚

お客様にも
「自分だけ そんなに変わってズルい〜」
だの
「嫉妬しちゃう〜」
だの
「私もヤル気出てきた〜」
だの言われて
「良かった 変化のわかりやすい顔で」
と調子に乗っておりました🕺🏽

負けました😨完全に負けました😩
こんなに変化する人がいたなんて😱

完全に鼻をへし折られました。

顔トレ3回目 たった3回目で こんなに変わりますか⁉︎ 素肌屋は整形やってんの⁉︎ 🤷🏻‍♂️

ビフォーアフターの写真を見た瞬間
真由美様は
「これ 母と娘じゃん」と

8回券の あと5回も残っているのに
顔トレ終了後は いったい どうなるのか?
「コワイ 怖い 恐いよぉ😭」

私の わかりやすい変化No1の座(素肌屋調べ)
を あっさりと過去のものにした衝撃の
ビフォーアフター写真がこれだ!

「私も体験できるのですか?」
という質問をいただきました。

私の 長〜い文章を読んでいただいている

「あなた!」
「そう そう あなたもですよ!」

対象ですから。

早よ 早よ

*本日は マッつるアクティブマッサージをやっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA