3.4.5日 連休でした。
本日から通常営業となっております。
キャンペーンも始まっていますので よろしくお願いします。

3日が義父、4日が甥っ子の誕生日のため
真由美さんの妹家族が帰省をしていたので
夏休みを取らせていただきました。

義妹の旦那さんが韓国人なので
韓国から この時期に帰って来るのが
少し心配でしたが 聞いてみると

そこまで心配ないよ〜って感じでした。

んで 甥っ子が めちゃくちゃかわいいの😍

私は濃い顔で 赤ちゃんには 大抵
ギャン泣きされるのですが
むしろ 寄って来るの🥰

もうね 笑顔でハイハイして向かって
来られた時は

マジ天使降臨😭

さらにですね。 そのハイハイのスピードに
非凡な才能を感じたのです。

ハイハイのセンスに ハイセンスさを感じた
という ちょっとややこしい事態だったのですが

私の目に狂いはなかった!

本日 速報が入りまして

アカチャンホンポ主催の
ハイハイレースで

見事1位になったそうです!😤😤😤

今日は自慢LINEです

圧倒的スピードで1位になった後は
他の赤ちゃんを見守るボス感もハイセンス

武岡店長babyもそろそろ産まれてきますよ〜👨‍👩‍👧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA