今回は「恋多き悩める女の子」
のコメントを紹介させていただきます。

連日、長文で商品の宣伝をさせてもらってます。
すみません。

通知が多いと感じる場合は画面右上をタップして
[通知オフ]ができます。

私も目からウロコの真由美語録を何度も聞いてます。
ほんの一部を紹介すると

「後輩は面倒をみるんじゃなくて 後輩には面倒みてもらえ」

「親は使え、使ってあげるの」

「人の役に立ちたい 役に立つことで自己価値を高める人の機会を奪うな」

「孫の役に立ちたいんだから、それがお金しかないなら どんどんもらえ 貰ってあげるの」

コペルニクス的転回でした😨

ただね めっちゃ 刺さるんですよ。

相手が本音をさらけ出すほど 本質を突いたシンプルワードが飛び出します。

だから1対1の個別にしました。

真由美さんが どんな人なのか
次に
昨年配信したLINEで最も反響があった文章を
スクショして配信しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA