☝️エンパスって知っていますか?


「共感覚・共感力」と訳されたりするのですが
例えば、音が色で見えたり、人の体調が影で見えたりする感覚を持っている人がいます👽
腕の良い治療家は患者の身体の痛い所と同じ所が自分も痛くなることでわかる人もいます👨‍⚕️
そりゃ腕が良いはずだ。痛みの場所や程度が自分の身体にコピーされてわかるんだからね。

そういう感覚が発達している人のことを
エンパスといいます🧙‍♀️

目が見えない人が普通の人より聴覚や触覚が発達しているケースってあるじゃないですか。 あんな感じで 自閉症の人や発達障害の人に多いと言われています。

世の中を大きく変えた発明家🤯やアーティスト👩🏻‍🎨世界的なスター👩🏼‍🎤とか 各分野で一流って言われている人に非常に多いです。
いわゆる天才病ってやつです。

🧚‍♀️真由美さんもエンパスです🧚‍♂️

先日仕事の依頼で取材に行ってきた 横浜のクリニックでの脳科学検査でも証明されました。

それが ここまで引っ張ってきた

秘密

です🤫

だって難しいのよ文章で伝えるのが😥
すぐ怪しくなっちゃうし🧝‍♀️

真由美さんのエンパスは、

スイッチが入ると相手の感情がそのまま自分に入ってきて、一瞬で本人すらモヤッとしてて言語化出来てない悩みの本質や答えみたいなのが知っている状態になる感覚👁

エヴァンゲリオンで言うと
「シンクロ率100%」👯‍♀️
みたいな(知らんか?)

だからスイッチが入った時の感覚としては耳ではほとんど聞いてなくて、細胞が感じているみたいな。

🧠心理学や占いなどの統計学を学んで身につけた知識から読み解くのではなく🧐
わかっちゃうという状態。
(うーん 難しい😩私の文章能力ではこれくらいが精一杯😫 あとは14日 本人から聞いてみて)

だから相手が言って欲しいことや、本当はこう思ってるでしょがわかっちゃう。
なので 下手な占い師や心理カウンセラーよりも突くのよ⚡️

先に配信した30代主婦 いや30代美人主婦😉の方のコメント
「本音の部分を探り当てられるというか、そうそう!私それを求めてた!」
や マッつる先生の
「表面だけの言葉は受け取ってもらえない」
などは それを感じ取ったからだと思います。

マーケティングの手法を駆使して、全然レベルの低い人が カウンセリング料何十万も取って人気の人もいっぱいいます。

ご存知の方もいるかもしれませんが、私は結構マニアックな知識を持っていて、また実証主義の理屈屋だったりするのですが
私からみて 真由美さんの能力は充分に価値があるものです。
それを商品にしようと3年かけてくどいたのですョ

才能って その人にとっては努力しなくても普通に出来たりするから本人は気付きにくいんですよ🙈🙊🙉

14日19時からは真由美さん自身がお話しします。
自分ビジネスデビューの日。 緊張してますよ。

私もマネージャーとして出来る限りのサポートをしたいと思います👫

気になってる方いますよね👊
気軽にご参加ください。
たぶん楽しいですよ💃🕺🏽

参加募集開始です。連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA