連日の告知スルーせずに読んでくださった方お疲れ様です🙇‍♂️
スルーされた方お騒がせいたしました🙇‍♂️
構想3年初めての真由美さんお話し会とても良かったと思います。

ビビりました😨 何がビビったって当日私の方が緊張していて 始まってすぐに日本酒1本空けてまして。
撮影した動画を確認したところ
私、ちょいちょい喋りすぎ うるさいし
しかも 全く自分で話した内容の記憶がありませんでした😱

内容はここで説明出来ません。濃ゆくて。
真由美さんの生い立ち
能力の説明や秘密
などのお話しがあり、あれは第1回の特典かな 真由美さんが当日参加者をリーディングした言葉をプレゼントしてました。

ほんの一部を紹介すると

◆「女は腹黒くて自分勝手で、わがままに泣いて暴れて、めちゃくちゃかわいいと知って」

◆「両親、両祖父母、その上何万人の先祖の最先端に(あなた)がいるということを本気で理解してみて」
「自分の子孫の最先端が他人軸だったらどう思う?」

◆「大丈夫だから一回とことん嫌われて独りぼっちになってみた方がいい。話はそれから」

などなど直接もらった参加者はどう感じられたんでしょうか。感想お待ちしています。

私自身は、こういうところまで感じ取れちゃうんだ😅 ウソをついちゃいけないなと 心を新たにした満月の夜でした。

*さっそく感想をいただきましたありがとうございます👇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA