いつものごとく真由美様が姫様出勤の時は私が1人なんですが 営業電話が多すぎてウザす

「県促進センターですけどオーナーさんいらっしゃいますか?」
「はい なんの促進センターですか😒」
「失礼しましたー ガチャ」

営業ヘタかっ しかも03に掛けてんだろここは都ぢゃ 県は関係ねぇだろがいっ

ということで。

世の女性方ぜひとも男性に下のURLの記事を読めとシェアしましょう

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/54974

ネ申 記事です。

この本 即買いしました。
読んだら素肌屋図書館にも置きますね。

真由美様も いよいよ布ナプキンデビューすることになりましたので 、私も嫁のナプキンを手洗い洗濯しますぜ💪

これ 女性はもちろん 男は 半端なく運気上がるよ😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA