先月の真由美様セミナー参加者の方から
その後の体験と気づいたこと🤨
短編小説のように感想を書いてきていただきました📖
真由美様に本音を突かれると
「ウソッなんで?」ってなって その後
依存というか
「どうしたらいい?教えて」と答え丸投げ攻撃をかましてくる人もいるのですが
(まぁ 真由美様にバッサリやられますけど😱)
この方は ちゃんと自分で向き合い実践しています。 なのでとてもリアルで面白いし、変化のスピードも早いでしょうね🏃‍♀️

ちょっと長いので第1部だけ数回に分けて全体配信しますね。
第2部は希望者のみに配信しますよ。

続きはランチタイムに配信しまぁす。

現在長文はブログで配信するように準備しています。
それまでLINE配信になってしまいますが 通知が多いと感じたら 通知オフ設定してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA