いや 私事なんですけどね。
20〜30歳まで 31〜40歳まで
世紀末覇者レベルの「非モテ」野郎でして
あまりにもモテないし、どころか嫌われてしまうので こじれまくって
「女子嫌い」
を公言しておりました☹️

40歳の時にそれまでの知識が統合されて
大きな気づきを得、自分と両想いになる練習を始めた途端。瞬間って言っても良いくらい。
それまでの10倍の速さで天地がひっくり返るくらい環境が変わりました😳

その時に女性性の可能性、偉大さ、男性性の役割に気づき、女性性に対して降参しまして
今では女性性に対してリスペクトしております🙇‍♂️

そこから素肌屋のコンセプトは自分と両想いになっていただくということで 全てはそこにつながっています。

話を戻すのですが

世紀末覇者「非モテ」だった私ですが、学生時代はモテてたんですよ。これでも😏
妻の真由美さんのモテっぷりをみていると 私のはモテてたというより人気があったってレベルだなと今は思うのですが😔

当時を知ってる女子達は社会人になってからぱったり女の影がなくなった私を
【ゲイ】
ではないかと噂がたったそうで
突撃で確認されたことも何回かありました🥴

今では結婚もしてますからね 
そういうことは なくなったのですが…

いや なくなったと思っていたのですが😑

思わぬ伏兵が潜んでおりましたわ。 

オープン以来 口コミと紹介だけでやってきた素肌屋ですが、今は たまにクーポンサイトに広告掲載をしてまして。 
広告をみて全く接点のない初めての方が来られるわけですよ。

で、真由美さんが苦手なので、初めての方は
女性専用エステサロンであるにもかかわらず
おっさんの私が対応してます😓

でもウチはクーポンで来られて、そのまま継続して通われる割合が非常に多いのですが

いろんな方が来られます。
で いろいろ評価もされます。
それがこれ👇
写真をクリックして拡大してご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA