素肌屋関係者の活動に応援エネルギーを送る告知です🎉

皆様いつもご協力ありがとうございます。

今年の3月に夫婦で観劇させていただき衝撃を受けた古里和歌子さんの舞踏です。
今回は2人だけで踊るそうです。

まずは宣伝動画
URLをクリックしてみてください。

スゴくね😳
うん、もはやなんかスゲ〜でいいと思う。

来年から美大生のアンちゃんにも観せたくて
バイト休ませて、素肌屋ワンオペにして🕺🏽
夫婦どちらかも観に行きます。

年末で皆様も忙しい時期だと思いますが
興味ある方一緒に行きましょ。
ご連絡下さい。 

いつも長い文章 ここまで読んでくださった貴女。もう少しちょっとだけご協力を🙏

公演の成功をイメージして応援エネルギー飛ばしてね😘

Bodies Double vol.1
『逃げ去る影』

出演: 古里和歌子 竹内空豆

日時:12月15日(日)16時10分開場 16時30分開演
会場:フェニックスラウンジ
東京都新宿区馬場下町18-7

https://goo.gl/maps/UxZNYgUWMSaK1ZTFA

早稲田駅(東京メトロ東西線)徒歩2分

チケット:2500円(限定30席)

URLが観れないとのご指摘が😅失礼

これ 前回のやつですが
伝わると思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA