日曜の舞踊 昨日はJAZZライブに行ってきました。

大人の男になってきましたよ🕺🏽
JAZZってきましたからね😤

良かった。今まで行ける時はお客様の応援に駆けつけているのですが毎回思います。

皆さん美しい💅輝いてる✨まぶしい🙈

今回、舞華さんも艶感たっぷり情感込めての
JAZZライブでした😍

ステージから素肌屋の宣伝までしてもらいましてね。

JAZZのスタンダードナンバーからオリジナルソングまで3ステージ楽しませてもらいました。

中でも私はオリジナルソングにグッときましたね。 
テーマは【W不倫】の歌👯‍♀️
もうね明日昼ドラの主題歌に採用されても違和感ないと思いましたね👇

すぐモノマネする真由美さんは帰り道で歌ってましたよ。大声で。
「メビウスのっ♪」ってから。

また微妙に似てるのがムカつきました。

舞華さん 楽しませてもらいました。
お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA