新年営業開始から一週間たちまして、
なんやかや日常に戻ってきた感じ。
今月は15日、29日がお休みです。
特に平日はまだ予約に空きがありますので
ご連絡下さい。
トライアルの方は期間内に集中して4、5回は来られることをオススメしますよ。 

さて、年末年始は居心地良過ぎる妻の実家で
食べて、呑んで、寝ての繰り返しでしたから
みるみる太りまくりまして90kgになりそうな勢い。 
予想はしていたので年が明けたらデトックスファスティング(断食)をすると決めてました。 

準備食期間を終えて、営業開始日の6日から
とプラセン酵素85のみの断食を始めました。
7日間の断食で身体スッキリ、今日から復帰食で色んな種類の善玉菌を摂りまくってます。 

運動入れたら10kgは落ちたな。 

痩身のエステなら6.5kg痩せるのに60万くらいかかるよね。 
断食は食費浮くし身体修復してくれるしコスパ半端ねぇな。 

6.5kg痩せても肥満ですが何か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA