素肌屋の関係者の活動に応援のエネルギーを送るぜって告知です。いつものやつね🤗

3/3(火) 舞華さんのJazz Liveです。
昨年末に私達夫婦もLiveに参戦させていただきました。
これまでもお客様が活躍するお芝居や演奏、踊りなど都合がつけば直接応援に行かせてもらっているのですが
なんかね感動しますよ🥺
お店でお会いしてる時と、また違うオーラに。

もうね 全力で自分を表現している姿は何よりも美しいですよ😭

今回、時節柄開催することを悩まれた様子が伺えましたが決めたそうです。

メールの文字ですが
「やります」
に 色んな背景を感じました。

私はその決断を応援したいと思います🤗

舞華さん!
人体は機械じゃないので心の状態が作用します👁
自分が気持ち良くパフォーマンスするとご自身の免疫力は上がります。
そのエネルギーは伝わり心地良くなった方の免疫力までも上げます。

もうね 🔥
スーパーサイヤ人モードで全力パフォーマンスしましょう!

オラの元気玉送ります💥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA