うーん ヤバいですねぇ 

ヒマ過ぎて😓

ま、仕方ないな みんなヒマ
今やれることをやるしかねぇ 

ということで 散歩ばかりしています🚶🏽‍♂️
桜もちらほら咲き始めてますね🌸

っと ここで鉄棒発見🧐

ある衝撃的な動画を見て
チャレンジせねばとトライしました👇

※閲覧注意※
いやビックリ😰
まさか逆上がりが出来なくなってるなんて😩

ウケたんですけど 
ショックでしたね🤭

ショックと言えばですね。 

なぜ逆上がりをしようと思ったのか
そのきっかけとなった動画を公開します。

長嶺夫婦は歳とったのを実感しました。

この衝撃動画の方はなんだろ?

出産中に神と出会ったのかな🤔
はたまた
新種のウィルスか🤔

わかる方教えてください。

それでは公開(さらし)ます。

*お仕事中の方気をつけてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA