先日お伝えしたマスク入荷しました!
今回Lサイズ4枚、Mサイズ2枚です。
私のがL、真由美さんのがM

顔半分がすっぽり隠せる感じで
Lサイズは顔デカの私でもほらこの通り🤗
スーツ生地なんで息苦しいかなと思いきや
立体縫製されてるので呼吸も楽です。

コレマジいいです✨

手作り一点物高級スーツ生地使用マスク
1枚2,000円です。

手作りなんで数が少ないのでごめんなさい取り置き不可。来店時にご購入ください。

再入荷もあるそうです。

Mサイズ

Hand Made

●表:スーツ生地
●裏:スーツ裏地
●sizeM:縦約12㎝×横約17㎝

写真は上が表下が裏地

Lサイズ

Hand Made

●表:スーツ生地
●裏:スーツ裏地
●sizeL:縦約13㎝×横約19㎝

写真は上が表 下が裏地

こんな感じで内側に不織布、ガーゼ、ティッシュなどをセットします。

生地がスーツの表地と裏地なので、洗濯の際は洗濯機ではなく、軽く手で押し洗いにするようにして、その後は絞らずに軽く水気を切ったあとそのまま干すと型崩れしにくくて良いそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA