昨日は1週間ぶりにお店にいきました🚶🏽‍♂️
真由美様も一緒にいきましたが🏃‍♀️
私1人で換気、掃除機、水やり

その間真由美様は
「あとでフェイスビートダンス かけて🤪」
と私に指示するのみ😑

なるほど掃除についてきたのはその意図があったかと合点がいく。

店内の掃除を終えて私はカーテンとマットを洗濯にコインランドリーに行ってくるからと。どさくさ紛れに店を出る際

「俺はお店全部掃除してランドリーも90分くらいかかるから たまにはフェイスビートダンスくらい1人でやれと。」

そのままだと100%の確率で反撃が来るので

「自分でスティック動かさずに筋肉を集中して刺激するのも効果的だから。」と

理屈で納得させることを試みる。

甘かった😓

店出たらすぐにLINEが送られてきました。

たまにはリラックス??
→ずっと寝てたよね😑

私の為にたかが20分くらい?
→人生ささげてますがな😑

と思いつつ店に戻り粛々とフェイスビートダンス をかけさせていただきました。

光栄でした😑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA