年明けからコロナで世界的な混乱でしたが、素肌屋はなんとか営業も再開出来ました。

むしろ自粛期間中にいろいろな気づきと確信が得られたので、その御礼参りに行ってきました。

なにもかも正反対の我々夫婦ですが、こんなことは即決コンマ2秒で一致しますからね🤨

御礼参りと素肌屋関係者皆様のご多幸をお祈りしてきましたよ。

今回は御礼だからと奮発してそれぞれの神社に1万円ずつお賽銭しましたよ。
「ていっ😖」
って投げたら 雨で濡れたお賽銭箱の中に入らずくっつきまして
「こんなにいらないよ」
と言われてるのかと都合良く解釈して 思わず拾って小銭にしようかと思いましたが
一生懸命フゥフゥして1万円札を丸めて棒状にして押し込みました😤

さて まだまだお店も来客は少ない状況ですけどね経済回さないといけないですから。

皆さんも外出て太陽にあたりましょう!
梅雨だけど😅

ということで1万円お賽銭した私は気が大きいですよ。
どーせ暇だし足りないし一緒じゃん? 

会費免除期間7月末まで延長します!!

全てのお客様ですよっ

遊びにきてねん😘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA