最近素肌屋LINEの配信が無いですね。
いつも楽しみにしてたんです。

と、変わった人 あ🤭間違えた
ありがたいお言葉をいただきました。

基本、お役立ち情報など全く配信しない
ゆるゆるメッセージですが、そう思っていただける方がいたら嬉しいやら恥ずかしいやらですね🙇‍♂️

それでは先ほどの夫婦の会話

先日久しぶりに会った共通の友人が少し太っていまして 

真由美様:○○ちゃん、少し太ってオバさんっぽくなったね。「私も人のこと言えないけど・・・」

私:😒☹️😡💢ムカっ 

私:真由美さん😕
「私も人のこと言えないけど?」
その言葉あなたには似合わない。ムカつく。嫌いになりそうだけど。

常に自分のことはさておき だろ?あなたは

真由美様:そうだ 失礼😋

一瞬で軌道修正して自分軸を取り戻させた
私のカウンセリングでした。

最近登録した方は なんのこっちゃ? 
って感じですかね。

ま いーや。 素肌屋なんで🤪

エリンギいかがっすかぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA