日曜日にイーマ・サウンドのモニターを集めて体験談のシェア会をやりました。
面白かったです。参加者にも好評だったようです。

最も変化を体感されている方のお話を最後に回していたのですが
思ったより時間がおしてしまい😅聞けなかった方もいましたね🙇‍♂️

やはり理由がありますよ。


怒涛のように体験が訪れる極意に気付いてらっしゃる。

もうね。ほんとコレなの。

カウンセリングで物質の法則を詳しく聞いた方ならわかるはず


観測した瞬間に物質化するという現象
あと波の法則ね。
逆位相の波は打ち消し合う。
同じ位相の波は増幅する。

気功とかも最初は「ある」という思い込みから始まり、やがて本当に感じて「ある」と確信に至るのですよ。

ここら辺が左脳だけで理解しようとクセが付いてるとわかりづらいところなんですよね。

まずは初回体験に参加してください。
予約詰まってきましたが、来週以降はまだまだ空きがありますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA