このCMが流れた時に、
知り合いがテレビに出てるじゃん!!
並みのリアクションで叫んでしまいましたよ、
「うわぁ!!ホットタブやんっ!!」って(笑)

あ、どーも店ちょりんこと武岡です(笑)

我が家でもホットタブのお風呂に入るのが日課です💡💡

今となってはコロナ感染予防で免疫力向上も意識してホットタブ風呂で温まってます❤️😌♨

うちの一歳になる娘の鼻水は、ホットタブ風呂で体を温めて治すようにしてます😊😊

マスク着用、手指消毒、外出自粛ばかりを呼びかけているメディアですが、
一人一人の免疫力向上も感染対策の一つだとずーっとずーっと思っていたので、
ホットタブのCMを見た時に
「そうなんだよ!お風呂で温まるって実はめちゃくちゃ大事なんだよ!よくぞCM流してくれた👏👏👏」
と思いました(笑)

気になるお風呂の塩素も除去してくれるし、重炭酸イオンで血行が高まり血流が良くなることで、体温も上がるので健康な体と美肌に導いてくれます!!

って言い方するとホットタブの回しもんみたいだけど(笑)

ホントのホントにオススメです✨✨

ちなみに長嶺夫妻はお風呂の認定証(健康入浴指導士資格認定証)もお持ちですので、お風呂のことも何でも聞いて下さい♨️♨️

冬のキャンペーンの
お風呂セットも残り3セットですので気になってる方は焦って下さいね!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA