🤔今日は思うところがありまして、

エステサロンのオーナーが語る、あなたが美しくなるための大事な話
ちょい辛バージョンです🥵

🙅‍♂️流し読み禁止🙅‍♂️

子供はお母さんを無条件で大好きです。
残念ながらお父さんはお母さんの知り合い程度の認識らしい😥
👨‍🍼オムツ変えて、抱っこして、お世話して、愛して、気にかけて やっと愛着形成されるそうです👨‍👦

でもお母さんは始めから無条件🤰

死ぬほど人を好きになったことありますか?
寝ても覚めても好きだった初恋の人とか。

あの時の感情を思い出してみてください😌

あなたがその時に感じた感情よりも
子供がお母さんを大好きな気持ちが上まわってるんですよ💖

その子供の大好きな気持ちをお母さんの不感症具合によっては毎日傷つけたりします😔

お母さんが子供を見てなくて、世間体、常識、普通ばかりみてると不感症になります。

「🤫人に迷惑をかけないように・・・」
聞こえはいいですが要注意です。

でもね もっといるんですよ。

子供がお母さんを大好きな気持ちよりも上回る感情で、あなたに想いのエネルギーを送っている人が

🙄誰だと思いますか? 

 あなた自身です

あなたの本質、魂、肚というとイメージしやすいですか? 

自分の頭の声、心の声、肚の声 聴こえていますか?

子供よりも、親よりも、恋人よりも、世界中の誰よりも優しく、情熱的に、愛して、大切に、尊重して、見守って、味方で、言葉が追いつかないくらい。

褒められても受け取らず、毎日後回しにするあなたに裏切られ続けても

それでもあなたの事を想って、恋して、尽くしているあなたの本音というあなた自身を 

🥺毎日失恋させていませんか?🥺

どんだけ冷たいの? ダサいんだよそれ

それでいて、人には愛されたい?尽くされたい?認めて欲しい?見て欲しい?

それにはオシャレしなきゃ、女子力あげなきゃ、お肌もキレイにしなきゃetc
ねぇ寂しいの、構って、私だけをみて、私は正しいよね?間違えてないよね?って

・・・え〜っと🙄 ギャグですか?🧐

無理ですよ? だって本質的にダサいんだもん。 毎日裏切る人好きですか? 

今日、鏡をみて問いかけてみてください。

あなたは自分を大事に愛してますか?

エステサロンをやってる私が言うのはリスクでしかありません。

でもね 

「自分と両想い」

が先なんですよ。それ以外はオプション

私が厳選した商品とサービスには自信があります。全てに選んだ理由があるからです😤

けど、

「自分と両想い」

なしには無意味です。物理的にはキレイになれると思います。 

ただ、あなたは満足できませんよ。自覚すらできないかもしれません。

なので美容という奥深い世界で店を構える時に

「自分と両想い」

をコンセプトにしました。 

素肌屋が提供する本当のサービスは
あなたが自分と両想いになるための

「きっかけ」

です。

自分の愛し方がわからない?
私の直接の知り合いで最も自分を愛してる人に聴いてください。

ただし、自分ではっきり口に出して聴かないと答えてくれませんよ。

自分のことが好きすぎて他人に興味ないですからこの人👇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA