素肌屋のお客様には、女優、モデル、歌手、ダンサー、演奏者、洋裁など多種多才で自己表現されてる方が多いです。

私は頑張ってる人を応援したい性質なのでLINEで活動などの応援告知をさせていただいてますが
2020年今年最後の応援告知は 勝手に

キングコングの西野亮廣さんです!

私が超リスペクトする1人です。

それまで全く関心なかったのですが
「ひな壇には出ない」
「ディズニーを超える」
発言から世間の嫌われ者として大バッシングされた時に興味を持ち著作を読んで

「マジか 天才ぢゃん😨」

と、2016年頃からリスペクトしてきました。

その西野さんがつくった映画

えんとつ町のプペル

観に行ってきましたよ。

あの時、西野さんをバッシングしてた人達の大半は今では壮大な手のひら返し

数々の常識を覆し圧倒的な結果を出し続けているのをご存知でしょうか? 

「えんとつ町のプペル」

マジでディズニーを超えるかもしれませんよ。奇跡は近づいている。

何かにチャレンジしたことある人
夢を諦めた人、どこかで折り合いをつけた人
笑われた人、賛同を得られなかった人、理解してもらえなかった人etc

号泣必死の映画です。

「夢を語れば笑われて、無理だと勝手に評価され正解ばっかりを追い求め、失敗した人を立ち直れないくらい叩きつぶす魔女狩りばっかやってる こんな世界を終わらせに来ました。」

私は西野亮廣さんと映画「えんとつ町のプペル」を応援しています。

どうせ2021年この映画は話題になるでしょう。
ぜひ皆さんにも観ていただきたい素敵な映画です。
年末年始に時間が空くのなら
「えんとつ町のプペル」を観に映画館に足を運んでいただけたら私も嬉しいです😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA