宝くじ 買ってみました。

「運」を科学的に説明すると
「周波数」であり「振動」なのでね 

いや、イーマ・サウンド始めたじゃないですか? 
当然、良い振動浴びまくってるじゃないですか?
特に私は毎日ですよ。 

それでですね。
ノリで実験してみっか?と 
年末いろいろ試してみました。

😱驚愕と言って良いんじゃないかな
少なくとも今までこんな事はなかった奇跡レベルの当選ラッシュ😳

まずですね。賛否両論置いといて正直に話しますね。

1️⃣始まりはパチンコ 
真由美さんが休みで実家に帰っていて私がお店の日 
真由美さんが実家から自宅最寄り駅に着くタイミングと私が中野から自宅最寄り駅に着くタイミングが50分差くらいで荷物多いとのことで

「んじゃ一緒に帰ろう。時間つぶしにパチンコでもしとくわ」と。

それが6万勝ち。スゲ〜って喜んで。
それから2回行って全勝。3日間トータルで20万勝ち😳こんなこと初めて😳

2️⃣調子に乗って買ってみたスクラッチくじ
10枚の中に1枚か2枚は200円くらいの当たりが入ってるのですが3枚も入ってました。こんなこと初めて😳

3️⃣調子に乗ってBIGを買ってみた。
ナンバーズは何回か買ったことあるのですが
BIGは初めて。なんかサッカーの試合の勝ち負けを予想するらしい。機械にお任せ予想で1枚100円のやつを10枚購入。
そのうちの1枚が当選😳
1枚200円のやつを5枚購入
そのうち2枚が当選😳

1等2億とかのくじですよ!当選金が振り込まれました!ってメールみた時ビビりました😱

年末ジャンボを買ってみたのですが、それは流石にダメでした。

でもウケた🤣
ビギナーズラックにしても当たり過ぎじゃね? 

どんどん調子の波をサーフィン🏄‍♂️したいと思います。

さてさて その気になるイーマ・サウンドの新料金も配信しますね😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA