みなさんこんにちは🌞

店ちょびこと武岡です♪

先日娘の人生初のお見合いデート💑でした💖💖

お相手は真由美さんの甥っ子👦💓

人生初の水族館🐠に感動するちびっ子カップル✨✨

娘の耳元で
「ジュンジュン※オッパ(※韓国でのお兄さんの呼び方)にもえびせんあげたら??💓」
とささやく、イケメンに尽くしがちな下女マインドな母親を尻目に、

娘はと言うと、えびせんをあげようと差し出しジュンジュンが口を開けた瞬間、自分がパクっ。

その時の母の心の声
「おいおいおい!相手はイケメンジュンジュンだぞ!しかもおばはソシオパス!w一体何を考えてるんだ、娘よ、、🥶🥶」

最後は仲良くシェアしてくれて、母はホッ🥴🥴

この何気ないチビッ子達のやり取りさえも分析していたソシオパスカウンセラー真由美(私が勝手に名付けました笑)

真由美さんの分析結果

えびせんをあげそうで渡さない(じらす)
一回だけ、ポイント押さえてあげる
(上級者)

帰り際は、さっぱりと投げキッス
(ここで、男に忘れさせない存在感を植え付ける)

イケメンにもひるまない、女王になる為の最終形態だったと、真由美さんのお墨付きをいただきました😂😂😂

ちなみに、家に着いて真由美さんが写真を整理しながらジュンジュンに見せてたら、うちの娘を指差して何か訴えてきたそうで、

どーやら、インパクトあったみたい(笑)

と、言うことで見事、お見合いデート💑娘の作戦勝ちでした🤣🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA