どーも武岡です♪

引き続きお金💰の話!!(笑)

2018年世の中が仮想通貨で騒がれてましたよね。

最初は半信半疑でしたが、長嶺さんからも銀行に預けるより全然いいと聞いて
まずは10,000円分のビットコインを購入!!

10,000円ってところがビビってる証拠(笑)

その後、ちょこちょこ買い足して、
総額で27,000円分のビットコインを購入し、ただただずっとホールド。

約3年間ホールド。

まさに石の上にも3年。

そしたらなんと今日、私のヘソクリ27,000円(少なっ🤣🤣)が80,000円にもなってた~😳😳

すぐさま銀行に出金して、お小遣いGET👍👍✨

これもイーマサウンドセラピーの効果なのか??

長嶺さん同様、金運上昇中の武岡にまつわるお金の話でした♪(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA