仕事は忙しい人に頼めとは良く言ったもので
ヒマならとことん仕事しなくなる私です。
ということで応援宣伝告知もギリギリになりました。 

宣伝①

明日!です。

明日24〜8/6までの2週間
娘のアンちゃんがグループ個展に参加します。 
こういう形の個展参加は人生初めてじゃないかな。

今回は「男の子」「少年」をテーマにした絵が集まるそうで

アンちゃんは「ozuka」という活動名で絵の展示と物販を行うそうです。

会場は元町中華街駅近くなんで
😉たまたま横浜中華街に遊びに行くって方いますよね?😜

お立ち寄りいただければ嬉しいです。

こんな感じ👇

応援②

ダンスの古里さんです。 
ホームページを宣伝っと👇

https://wakako-furusato.com/

私の古里さんのダンスイメージはこんな感じ。 
腕、肩、肩甲骨の動きが印象的。

身体の調子は万全ではないですが、
「今だから」「やる」「やりたい」
みたいなエネルギーを感じます。

本番あと数日の今がいろいろ大変だと思いますが
何度も越えてきた自分を信じて👍

ファイティン🥳

ふるさとわかこソロダンス
『kara kara…』

7/25(日)18:30open 19:00start

チケット:2500円(22席限定 要予約)

会場:cafe spile https://cafespile.com

〒166-0004 東京都杉並区阿佐谷南3丁目4−22(丸ノ内線南阿佐ケ谷駅徒歩5分 JR阿佐ケ谷駅徒歩6分)
※開場から開演までの間、ドリンクのオーダーが出来ます

音響照明/Soramame
協力/松村敦(Cafe Spile)、小枝子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA